2012年09月02日

怨恨ですか?

六本木のクラブで
金属バットで殴り殺された人がいるそうで・・
ニュースになっております。
怖いです・・
300人ほど他のお客さんがいたそうですが、
どうやら、亡くなられた方がターゲットだったようで・・
おいおい・・
六本木ですよ・・大都会じゃないですか・・
おまけに、他の客もいたというのに、
誰も止められないほど素早い犯行だったようで、
みな、あっけにとられてしまった様子。
怖いですねぇ・・
無差別ではないですが、そーゆー事件が隣で起こるってどうなの??
何が原因で、何が目的でとか全然わからないですけれど、
なんだか、いやーな事件の話です。

人を殴り殺すって、ねぇ・・なんかねぇ・・怖いです。
posted by みゃん at 17:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月06日

話題のお水のバイトの状況について

前立腺マッサージに身を粉にして働くじゃじゃ馬は、アヴェレージ給与日給35000円以上収入を得ると言われている。このようなお仕事は、お水のバイト求人を教えてくれるWebで簡単に探せる。凄玉のじゃじゃ馬になると、2か月に200〜300本の御客様を取り、職能給に加えてビジターからの薄志を合計すると、330万円と同じくらいの巨額な報酬があると見られる。因みにこのしょくしゅでは、来訪者と数えるが、「人」のことである。この風俗かいの中でも前立腺マッサージというのはメインであるから店舗の数も数多くある。ひと頃は全国各地の風俗求人・高収入アルバイト情報サイトを通じて入ってくる初デビューの女性が盛りだくさんいたみたいだが、近来ではナイトワーク系やセクシーナースキャバクラ育ちが増加している。また、もっと稼げる風俗店が見つかり次第、他店へ移動してしまうベテラン風俗嬢も多いようだ。40代女性は、実質的に週3日以上ライフスタイルに合わせて自由に出勤日を決めている。学費を稼ぐためにこの風俗業を始めるようになりひと月の間に250万円を上回る高給料を荒稼ぎしている。
posted by みゃん at 14:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月03日

死刑囚130人

もいるそうです。
今日?2人、処刑されたそうです。
なかなかサインをしない法務大臣ですが、
今回は、褒めてあげましょう。
裁判で死刑と刑が決まったのです。
とっとと執行しましょう。
何も税金で食わせて永らえさせてやる事はありません。
鬼畜のように人を殺したのです。
身をもって償わせるのになんの反論がありましょうか?
特に、今日の処刑されたうちの1人は、
若い女の子を強姦して、証拠隠滅の為にその女の子を焼き殺した人です。
人間じゃありません。
自分の欲望の為だけに人一人殺すとは。
生きている価値以前に、生き残って罪を償うよりも
死んで詫びろ!

と、私は思います。
死刑に関しては賛否両論ですが、死をもって償う方法も必要です。
いじめ等で犯罪が若年化している今日この頃。
少年法も考えものです。
少年だから人を殺しても死刑にならない、少年院にちょっと入れば社会復帰?
冗談じゃないですよ。

posted by みゃん at 11:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

