2012年04月08日

昔の人

なんでも、マヤ歴だと、今年の12月で
世界の終末らしいですけど??
終末と言っても、無くなってしまう意味ではないみたい。
新たな歴が始まるって意味?もあるらしき・・
5000年で1回なのかな??よくわかんないですけど。
まー
歴史的なもののTVとかを拝見してますとね、
大昔で文明に電気なんてなかった時代、
あれだけ正確に建造物を造ったり、
いろんな占いとか確率できていたなんて思うと、
びっくらしますよ。

昔の人って、本当に想像でしかないですけど、
ほとんどの人が第六感を持っていて、
みーんな今で言う、霊媒師とか、超能力者とか言われるみたいな
パワーを持っていたんでしょうなぁ〜

動物は、未だにそんな力があるって聞きますが・・
現代の人は、昔の人に比べると、どっぷり近代化されてますから・・
霊感もなけりゃ、超能力みたいな第3の目も持ってないし、
第六感なんて、ありゃしない(笑)。
ほんの一握り・・

昔の人って・・凄いです。
posted by みゃん at 13:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

